花田虎上、娘達の成長を実感「妻の身長を完全に追い抜かした」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘達の成長を実感「妻の身長を完全に追い抜かした」

7月26日(月) 14:50

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が25日に自身のアメブロを更新。娘達の成長を実感したエピソードを披露した。

この日、花田は「今日も暑かったぁ 午後は子供達がゴルフのレッスン」と報告し、末娘と自身の2ショットを公開。「頼もしくなった」と述べ、末娘の後ろ姿も公開した。

続けて「ちょっと背も伸びたなぁ」と成長を実感した様子でコメント。一方で、姉については「妻の身長を完全に追い抜かした」と妻と並んで歩く後ろ姿を公開した。

また「熱中症にならないように水分だけじゃなく振ると冷たくなるタオルなど準備万端です」と説明し、スイングする娘を公開。「私達が子供の頃より暑さが変わりましたね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「将来が楽しみですね」「女の子の成長は早いですね」「体調気をつけて頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏の運動」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘達に懇願され新調したプール「しばし呆然としました」
花田虎上、妻と『リンガーハット』でランチを堪能「ハズレがないですねぇ」
花田虎上、人生初の『はま寿司』を堪能「変わり種の寿司が多かった」
花田虎上、娘達のために作った“おやつ”を公開「給食だけでは足りません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ