花田虎上、娘達のために作った“おやつ”を公開「給食だけでは足りません」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘達のために作った“おやつ”を公開「給食だけでは足りません」

7月13日(火) 16:05

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。娘達のために作った“おやつ”を公開した。

この日、花田は「娘達は良く食べるので給食だけでは足りません」と切り出し、フライパンで調理をする自身の様子を動画で公開。「お菓子ではいくら食べてもお腹いっぱいにならないので 娘達のおやつ作り」と述べ、調理工程も公開した。

続けて、完成したスパムおにぎりを公開。「喧嘩しないように二つずつ」と述べ、ご飯の量についてはそれぞれに合わせて作ったことを説明。スパムは「カリカリによく焼き」とこだわりを明かし「さぁ次は自分のランチの準備をしよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「最高だね」「羨ましい、食べた過ぎます」「素敵なパパさん」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おやつ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、愛車の1か月点検で欲しくなった車を紹介「今は我慢だぁ」
花田虎上、1回目のワクチン接種に行く前に娘が涙した訳「緊張も何もしていなかったのに」
花田虎上、新車を洗車している最中にきた“珍客”「新車なのに車があまりにも汚い」
花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News