花田虎上、愛車の1か月点検で欲しくなった車を紹介「今は我慢だぁ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、愛車の1か月点検で欲しくなった車を紹介「今は我慢だぁ」

7月3日(土) 14:56

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日に自身のアメブロを更新。愛車の1か月点検で新たに欲しくなった車について明かした。

この日、花田は「1ヶ月点検でトヨタへ」と愛車の点検に訪れたことを報告。愛車や妻との2ショットを公開し「もう1ヶ月経つ 早いなぁ」としみじみコメントした。

その後に更新したブログでは「1ヶ月点検の待ち時間 今期間限定でGRヤリスがここにあるということで 担当の方が見せて下さいました」と明かし、『トヨタ GRヤリス』の写真を公開。「試乗させてもらえたけど、この雨で危ないので運転はやめて座らせてもらうだけに」と述べ、試乗する自身の姿も公開した。

また「WRCでレポートをしたこともあるラリーファンの自分としてはTOYOTAが頑張っているこのGRヤリスが欲しいところ」と本音を吐露。「GRヤリスに興味津々だけど 今は我慢だぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「車好きには堪らないですね」「GRヤリス、カッコイイスポーツカーですね!」「私も試乗しましたよ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「1ヶ月」(花田虎上オフィシャルブログ)
「ヤリス」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、1回目のワクチン接種に行く前に娘が涙した訳「緊張も何もしていなかったのに」
花田虎上、新車を洗車している最中にきた"珍客"「新車なのに車があまりにも汚い」
花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ