花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻に白髪染めをしてもらう様子を公開「仲良し」「優しい」の声

6月23日(水) 15:07

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が22日に自身のアメブロを更新。自宅で妻・倉実(くみ)さんに白髪染めをしてもらう様子を公開した。

この日、花田は「また妻にお願い して白髪染め」と報告し、自宅で倉実さんに白髪染めをしてもらう自身の姿を複数枚公開した。

続けて「塗られてる間に動くと液が垂れると怒られる」といい、動かずにいる自身について「借りてきた猫」とお茶目にコメント。笑顔でカメラ目線の自身を公開し、「今日もありがとう」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良しご夫婦ですね」「いつも優しいママさんですね」「ちょこんと座ってかわいらしいですよ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「借りてきた猫」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻や娘達からの手紙やプレゼントに歓喜「微笑ましい」「素敵」の声
花田虎上、体重が減りにくくなっている理由「減らないから動くしかない!」
花田虎上の妻、リクエスト率"No.1"のおかずを紹介「わが家のお弁当の定番」
花田虎上、娘達が『コストコ』で1番欲しがった商品「子供でも好んで食べられる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ