花田虎上、体重が減りにくくなっている理由「減らないから動くしかない!」

6月19日(土) 14:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。体重が減りにくくなっている理由を明かした。

花田は、15日に更新したブログで娘達が会員制倉庫型スーパー『コストコ』で1番欲しがっていたというティラミスを写真で公開。「ティラミスじゃないです、テラミスです」とお茶目に補足し、「昨日は違うケーキを買って食べてみようと思っていたのですが、子供達がテラミスが良いと言うのでテラミスにしました」と購入に至った経緯を説明していた。

この日は「やるしかない」というタイトルでブログを更新し、「今日も動いてます」「バランスボードで体幹のトレーニング」と、トレーニングをする自身の姿を写真と動画で公開。「スーパーマリオの音楽が頭に流れてきた」とお茶目につづった。

続けて「コストコのテラミスを食べてから体重が減りにくくなってるので、また有酸素運動」と明かし、フィットネスバイクを漕ぐ自身の姿も動画で公開。「有酸素運動しないと減らないから動くしかない!」と意気込み、「今日は500kcal消費」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「テラミス食べすぎちゃいましたか」「応援してます!!!」「減らすのは苦労しますよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「やるしかない」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘達が『コストコ』で1番欲しがった商品「子供でも好んで食べられる」
花田虎上、娘達が『コストコ』に入店してすぐに考えていたこと「楽しみの一つ」
花田虎上の妻、リクエスト率"No.1"のおかずを紹介「わが家のお弁当の定番」
花田虎上、娘のトレーニングをマンツーマン指導「腹筋も様になってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ