花田虎上、娘達が『コストコ』に入店してすぐに考えていたこと「楽しみの一つ」

6月15日(火) 16:28

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日に自身のアメブロを更新。娘達が会員制倉庫型スーパー『コストコ』に入店してすぐに考えていたことを明かした。

この日、花田は「久々に娘達も一緒にコストコに行ってきました」と報告。「いつもコストコに行ってお土産を買って帰ってくると行きたかったぁ と言われるくらいなので、今日は一緒に行けて娘達が喜んでたなぁ」と娘達の様子を明かし、「子供連れだと子供主体で買う物がいつもと違いました」とつづった。

続けて、娘達が『コストコ』に入店してすぐに「フードコートで何を買って帰るかを考えてた」と明かし、「フードコートも楽しみの一つ!」と納得した様子でコメント。「子供はマルゲリータピザ 大人はバレンシアオレンジ スムージー」と説明し、車内で食事を楽しむ様子を写真で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コストコでの買い物って楽しいですよね」「おすすめ色々と教えてください」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「フードコート」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘のトレーニングをマンツーマン指導「腹筋も様になってきた」
花田虎上、新車の車祓いに妻と神社へ「これで少し安心して運転できる」
花田虎上、納車された新車を公開「カッコいい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ