花田虎上、新車の車祓いに妻と神社へ「これで少し安心して運転できる」

6月9日(水) 13:27

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。新車の車祓いに妻と神社へ足を運んだことを報告した。

この日、花田は「千葉神社 に来ました!」と切り出し、「新しく買った車の車祓交通安全祈願をしてもらいに」と神社を訪れた理由を説明。神社の佇まいや正門の前で撮った自撮り写真を公開した。

続けて「いやぁ良い天気!」と述べ、「コロナで車一台に対して一名しか本堂に入れないので、小さい厄だと今日わかった妻は個人で厄除けのお祓いをしてもらいました」と報告。神社のたすきをかけた自身と妻の2ショットも公開した。

最後に「御守りと交通安全八方除を頂き これで少し安心して運転できる」とコメント。車の前で撮った自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お祓いして頂くと安心しますよね」「安全運転で!」「神社は心が落ち着きます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「車祓」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、納車された新車を公開「カッコいい」「羨ましい」の声
花田虎上、6年間乗った愛車に感謝の思い「故障もなく最高でした」
花田虎上、娘達の要望で作った料理「可愛い」「愛情たっぷり」の声
花田虎上、母・藤田紀子と妻の行動に「女心も母心もわかりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ