花田虎上、6年間乗った愛車に感謝の思い「故障もなく最高でした」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、6年間乗った愛車に感謝の思い「故障もなく最高でした」

6月6日(日) 11:32

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が5日に自身のアメブロを更新。6年間乗った愛車に感謝の思いをつづった。

花田は4月1日のブログで「受注が始まったと連絡頂いたので 車を注文してきました!」と車の購入契約が完了したことを報告。「着実に車の入れ替えの準備は進んでいます」「受け入れ態勢は整っております」と明かしていた。

この日は「今日が最後の日の愛車」と明かし、「6年間193708km走行」「家族を守ってくれて楽しい思い出も夫婦喧嘩の思い出も沢山 あります!」と愛車での妻や子ども達との思い出を回想。「最後に感謝込めて洗車」と自身が洗車をする様子を写真で公開した。

また「故障もなく最高でした さすが日本 が誇る世界一の自動車ブランドトヨタ」と愛車を絶賛。最後に「ありがとうございました」と愛車の前で一礼する姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛車への敬意!わかる気がします」「綺麗に洗って見送る、素敵です」「感謝の気持ちが良く伝わって来ます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「感謝」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、車の入れ替え準備について報告「子供中心の車になりました」
花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」
伊藤かずえ、代車の快適さに娘と感激「カッコイイ」「乗ってみたい」の声
渡辺美奈代、愛車ベンツに乗り夫婦でドライブ「黒と赤の内装がポイントです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ