花田虎上、車の入れ替え準備について報告「子供中心の車になりました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、車の入れ替え準備について報告「子供中心の車になりました」

5月13日(木) 16:22

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。購入した新車についてつづった。

花田は4月1日のブログで「受注が始まったと連絡頂いたので 車を注文してきました!」と車の購入契約が完了したことを報告。総走行距離「187774km」と表示された愛車のディスプレイを公開し、「新しい車が来るまでどうか止まりませんように!」とつづっていた。

この日は「まだなの?と言われそうですが、着実に車の入れ替えの準備は進んでいます」「受け入れ態勢は整っております」と明かし、妻との2ショットを公開。

続けて「趣味で車を乗り換えてきました」と述べるも「歳も取ったことですし 今回は子供中心の車になりました」と報告。自身の趣味である車については「子供達が大きくなってから戻ろうと思ってます」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お子さんがいるうちは、そういう車になっちゃいますよね」「何の車にするのかな?」「これから幾らでも趣味の車に乗り替えられますよ~」「納車が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「趣味の車」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」
花田虎上、妻にツッコまれた購入品「アウトレット最高」
川崎希、愛車ベンツのタイヤに警告「たぶんパンクしました」
渡辺美奈代、愛車ベンツに乗り夫婦でドライブ「黒と赤の内装がポイントです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ