花田虎上、妻にツッコまれた購入品「アウトレット最高」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻にツッコまれた購入品「アウトレット最高」

4月14日(水) 15:41

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が13日に自身のアメブロを更新。ジーンズを新調したことを報告した。

この日、花田は「昨日リーバイスで購入した夏用のジーンズ」と2本のジーンズを公開。色味について「少し薄い色」と説明し、「色落ちジーンズ?でいいのかなぁ」と自問した。

続けて、新調したジーンズを身につけた姿を公開し「足 細いっと妻にいつも通り突っ込まれ」と説明。「いい買い物ができた」と満足そうにつづり、「ちなみに一本の値段は3000円」「アウトレット最高」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「薄色のジーンズカッコイイ」「とてもお似合いです!!」「本当に、足が細くなりましたね!」「買い物上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「LEV I'S」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上『コストコ』を使ったアレンジ料理を絶賛「食べ過ぎてしまう」
花田虎上の妻、手軽に作れる家族に好評なメニュー「美味しそう」「試してみます」の声
近藤千尋、娘の入学式に撮った家族ショットを公開「卒業式の時に見たらいい思い出」
山田優、“ご近所物語風”なコーデを披露「漫画めっちゃ読んだなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ