近藤千尋、娘の入学式に撮った家族ショットを公開「卒業式の時に見たらいい思い出」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、娘の入学式に撮った家族ショットを公開「卒業式の時に見たらいい思い出」

4月14日(水) 13:39

モデルの近藤千尋が14日に自身のアメブロを更新。娘の入学式で撮った家族ショットを公開した。

この日、近藤は「入学式も終わり、娘の新生活が始まり」と切り出し「慣れない生活でアタフタしてましたが だいぶ慣れてきました」と近況を報告。

続けて、入学式での娘について「緊張していたのか 写真を撮るときはグズグズちゃん 笑」と明かすも「これも卒業式の時に見たら いい思い出なんだろうな」としみじみつづった。

また、入学式に着たパンツはファッションブランド『ZARA(ザラ)』のものだと明かし、ジャケットやバッグなどのコーディネートを説明。最後に、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が娘を抱きかかえる家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「入学式」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、モデルのリアルな食生活を公開「朝ごはんと夜ご飯は基本自炊」
近藤千尋、菊地亜美との念願の再会に「永遠にトークが止まりません」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の姿にツッコミ「わたしが買った服…?」
近藤千尋、2週間に1回は作る簡単メニュー「子供達も大好き!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ