近藤千尋、モデルのリアルな食生活を公開「朝ごはんと夜ご飯は基本自炊」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、モデルのリアルな食生活を公開「朝ごはんと夜ご飯は基本自炊」

4月5日(月) 11:37

モデルの近藤千尋が4日に自身のアメブロを更新。モデルのリアルな食生活を公開した。

近藤は、3日に放送されたバラエティー番組『ニノさん』(日本テレビ系)の2時間SPに出演。この日は「見てくださった方ありがとうございます!!」と感謝を述べ、「テレビを見てくださってSNSフォローしてくれる方もたくさんいて嬉しいなぁ」と喜びをつづった。

続けて「朝ごはんと夜ご飯は基本自炊」と明かしつつも、「お昼はあんな感じでコンビニや撮影現場にあるご飯とかです。。笑」と説明。「リアルは食生活でした」(原文ママ)とモデルのリアルな食生活を写真とともに公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ニノさんSP モデルのご飯事情」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、菊地亜美との念願の再会に「永遠にトークが止まりません」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の姿にツッコミ「わたしが買った服…?」
近藤千尋、2週間に1回は作る簡単メニュー「子供達も大好き!」
近藤千尋、娘に言われ反省したこと「せっかちママでごめんよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ