近藤千尋、2週間に1回は作る簡単メニュー「子供達も大好き!」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、2週間に1回は作る簡単メニュー「子供達も大好き!」

2月17日(水) 15:38

モデルの近藤千尋が16日に自身のアメブロを更新。2週間に1回は作る簡単メニューを紹介した。

この日、近藤は「今日みたいな仕事がパンパンの日は ご飯を作る時間が15分くらい」「子供たちを迎え行ってそこからつくって ああ、余裕がない」と明かし「独り言を言っても仕方ないから とりあえず家の中を駆け回る!笑」と開き直った様子で説明した。また、同日は夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が仕事の合間に帰宅したことを説明し「ほんとに助かったー!!!」とコメントした。

続けて「朝お弁当を作ったときの にんじんの千切りが散らばったままのキッチンで 夕飯作り」と説明し「こんなこと、今は気にしない!」「コンロフル出動でやってます」とコメント。夕飯メニューについては「野菜たっぷりお出しスープと 厚揚げと大根とにんじんの煮物 鶏肉のカリカリ焼き 醤油と蜂蜜とバターで味付けしたソースを別添えで あとはさわらの焼き魚!!」と紹介し「2週間に一回は作る この簡単メニュー」とつづった。

さらに「厚揚げ豆腐は子供達も大好き!ぷるんぷるんになるから好きみたい!」と子ども達にとても好評だった様子。「鍋に具材入れて放置すればできるものばかり」と利点を述べ「普段のご飯は写真映えなんて全くないんです」とつづった。また、ライターにご飯を褒めてもらったのが嬉しかったようで「ママって誰かに褒められると ほんと嬉しいし、頑張れるよね」と嬉しそうにコメントし、調理中の写真を公開した。

最後に「ご飯作ってる間にパパがお風呂入れてくれてた」と明かすも、食後にもまたお風呂に入れたことを写真で説明。「こーなるよねー 笑 明日もがんばりまひょ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「仕事がみっちりな日」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、娘に言われ反省したこと「せっかちママでごめんよ」
近藤千尋、体型維持のためにしていること「何かしら体は動かしてます」
近藤千尋、ワンオペ育児での休日の過ごし方「母ちゃんもヘトヘト」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と迎えた年越し「2021年になる瞬間は乾杯してました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ