近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と迎えた年越し「2021年になる瞬間は乾杯してました」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と迎えた年越し「2021年になる瞬間は乾杯してました」

1月4日(月) 12:35

モデルの近藤千尋が3日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と迎えた年越しの様子をつづった。

この日、近藤は「新年明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をつづり、「私のたまに更新されるブログを見てくださっている皆さん、今年もどうかよろしくお願いします。笑」とコメント。「去年よりちゃんと更新出来たらいいなぁ…」と意気込みをつづり、太田との2ショットを公開した。

続けて「今年のお正月は岡山の実家には帰らず、、。ステイホームで過ごしております」と報告。「23日から冬休みの私はもうまったりしすぎて」「これでもかってくらい子供と家でダラダラあそんでおります」と述べ、「今日からひーぼぉくんも冬休み突入というわけで。。。特に何もしていません。笑 ホームセンターに買い出ししたくらい」と年末から年明けの様子を明かした。

また、自宅では「子供も2人小さいのでコロナが怖くて家でパズルしたりYouTubeみたり鬼滅の刃ごっこしたり」と説明し、「私は3食のご飯作りに追われたり掃除機をしてもしても何かの埃やゴミがわいてくるので戦っています。笑 クイックルワイパー、コロコロ、掃除機 永遠に動いている。笑」と掃除に追われている様子をつづった。

さらに「今年のお正月 は買ってきた食材や自分でちょろったつくったものを混ぜて手抜きでしたが好きなものだけを合わせて」と堪能したおせちや年越し蕎麦の写真を公開。「お雑煮も鶏のお出汁で」「幸せそうに食べるなあ」とお雑煮を食べる太田の姿も公開した。

最後に「2021年になる瞬間は乾杯してました」と明かし、「家でも楽しむことを忘れずにステイホーム乗り越えましょ」とコメント。「2021年も素敵な年になりますように」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「明けましておめでとうございます。」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、新居の“ダイニング”を公開「無垢の机は本当に一目惚れ!」
近藤千尋、1歳を迎えた次女の誕生日を家族でお祝い「すくすく元気に成長してね」
仁香、2人目がいると間違われていた理由「いつの間に?って」
蛯原英里、娘のシンデレラドレス姿を公開「なりきってプリンセスモード」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News