近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の姿にツッコミ「わたしが買った服…?」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の姿にツッコミ「わたしが買った服…?」

2月25日(木) 15:53

モデルの近藤千尋が25日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久のファッションを紹介した。

この日、近藤は「お風呂あがりに、鏡の前に立つひーぼぉくんを発見」と、赤いストライプのYシャツを着てポーズを決める太田との2ショットを公開。一方で「あれ?これわたしが買った服…?笑」と、自身が購入したシャツであることを明かした。

続けて、太田は近藤に「これすごい身体の形にぴったりなんだけど!今度ちーぼぉちゃん着てないとき かりてもいい?!」と尋ねたといい、それを受けて近藤は「もう着てるやんー」とツッコミ。しかし「似合ってるからよし」とノロけた様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「かっこつけてるけど」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、2週間に1回は作る簡単メニュー「子供達も大好き!」
近藤千尋、娘に言われ反省したこと「せっかちママでごめんよ」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園の先生に笑われた娘との会話「私…成長したなぁ」
ノンスタ石田、頬の茶色い痣についてつづる「トレードマークとなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ