花田虎上の妻、手軽に作れる家族に好評なメニュー「美味しそう」「試してみます」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上の妻、手軽に作れる家族に好評なメニュー「美味しそう」「試してみます」の声

4月8日(木) 15:02

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上の妻・倉実(くみ)さんが7日に花田のアメブロを更新。家族が大好きだというメニューを紹介した。

この日、倉実さんは「インスタでコメント頂いていたパーティーメニューにもなる『ローストビーフ』の作り方をご紹介します」と述べ、「私はいつもフライパンでローストビーフを作ります」と説明。「パパさんはもちろんの事、子ども達も大スキなので、滅多に出てこないメニューではなく、気軽に作りたいと思っています」と食卓に登場する頻度の多いメニューであることを明かした。

続けて「それでは早速作り方です」と述べ、味付けから表面に焼き目をつけている様子を写真や動画で公開。フライパンで焼き色をつけた後には「アルミホイルを広げて、6面焼けたお肉を乗せて、包みます」「このまま20分程、中に軽く熱が届くのを待ちます」と説明し、お皿に盛り付けられたローストビーフを披露した。

また「お野菜と一緒に盛り付けて1プレートにしたり バルサミコ酢(甘めのもの)と、パルメザンチーズをかけてタリアータにすると、パーティーメニューにもなります」とアレンジできることも紹介。「思ったより簡単で驚かれましたでしょうか?是非お時間のある時にでも作ってみて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「我が家でも挑戦してみたい」「早速、試してみます」「こんな簡単に作れちゃうなんて驚きました」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Kumi's Kitchen ローストビーフ編」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上の妻『コストコ』の商品で作ったランチ「待ってました」「美味しそう」の声
花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」
花田虎上、優しい娘からの手紙に感謝「一人で寂しくないようにと」
花田虎上、母・藤田紀子と2人で焼肉ランチへ「元気でいてくれて一安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ