花田虎上、優しい娘からの手紙に感謝「一人で寂しくないようにと」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、優しい娘からの手紙に感謝「一人で寂しくないようにと」

3月26日(金) 15:27

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が25日に自身のアメブロを更新。優しい娘からの手紙に感謝の思いをつづった。

この日、花田は「今日の朝食」と切り出し、食卓を公開。「サラダ、目玉焼き、チキン、スープ、リンゴ、ヨーグルト、舞茸茶」とメニューを説明し、「ローストチキンの骨の部分を使ったチキンとほうれん草のスープ」について「美味しかったぁ」と絶賛した。

続けて「私が一人で寂しくないようにと末娘がくれた小さい手紙」と述べ、手紙の内容については「いつもこころにいるよ!」と書かれていたことを説明。「ずっと携帯に付けていました」と明かし、手紙が貼られたスマートフォンを持つ自身の写真を公開。

最後に「私は見た目で寂しがりや、甘えん坊に見えるようですがそんなことありません」と否定するも、「一人でも平気なんですが、末娘からの優しさ」と嬉しそうな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパが大好きなのですね!」「感動です」「可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手紙」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子と2人で焼肉ランチへ「元気でいてくれて一安心」
花田虎上、外食先での怖かった出来事に「一体誰だろう」
花田虎上、娘の怪我が完治したことを報告「意外と長くかかったけど」
花田虎上、妻と娘の慌てた姿に「人のせいにしないで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ