花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」

4月2日(金) 14:46

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が4月1日に自身のアメブロを更新。車の契約が完了したことを報告した。

この日、花田は「受注が始まったと連絡頂いたので 車を注文してきました!」と報告。「ディーラーに来ると楽しいなぁ このミニカーとカタログを見てるだけでも楽しい」と店内のディスプレイやカタログの前で撮影した自身の写真を公開した。

続けて、契約書にサインをする妻の姿を公開し「社長!契約完了です」とコメント。総走行距離「187774km」と表示された愛車のディスプレイを公開し、「新しい車が来るまでどうか止まりませんように!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「わぁ!いよいよ新車ですね~」「楽しみですね」「18万キロ以上も走ったなんて、大事に乗ってたんですね」「相思相愛の車を手放すのも、きっと寂しいですよね」「走行距離が素晴らしい 愛車ちゃんとしても、車冥利に尽きるのでは?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「注文」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、優しい娘からの手紙に感謝「一人で寂しくないようにと」
花田虎上、母・藤田紀子と2人で焼肉ランチへ「元気でいてくれて一安心」
高橋愛、夫・あべこうじとドライブ中の写真を撮影するも「こっち向いてくんなかった」
パンサー尾形の妻、免許持たない夫の愛車にトラブル「なにしても閉まらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News