渡辺美奈代、愛車ベンツに乗り夫婦でドライブ「黒と赤の内装がポイントです」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、愛車ベンツに乗り夫婦でドライブ「黒と赤の内装がポイントです」

5月5日(水) 11:36

歌手でタレントの渡辺美奈代が4日に自身のアメブロを更新。愛車ベンツでドライブした際のエピソードをつづった。

この日、渡辺は「愛車に乗って 夫婦でドライブデートしてきました!」と報告し、夫婦ショットを公開。愛車について「1年前から乗っている」と明かし「メルセデスベンツのC63 AMG」と写真とともに紹介した。

続けて「黒と赤の内装がポイントです」と明かし、ハンドルやシートの写真も公開。運転は渡辺が担当したといい「コストコに行ってきました!」と会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告。「動画はこちら」と、自身のYouTubeチャンネル『渡辺美奈代のMinayo チャンネル』に投稿された動画を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「憧れのご夫婦です」「素敵な愛車ですね」「運転する美奈代ちゃんもカッコ良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦でドライブ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、模様替えしたテラスを公開「テラス時間も楽しめる様に!!」
渡辺美奈代、学校行事のコーデを一挙公開「参考になればと思います」
渡辺美奈代『Uber Eats』でマックを注文し新商品を絶賛「これおいし~」
渡辺美奈代、高3になった次男への初弁当を披露「料亭超え」「バッチリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ