川崎希、愛車ベンツのタイヤに警告「たぶんパンクしました」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、愛車ベンツのタイヤに警告「たぶんパンクしました」

5月11日(火) 15:41

タレントの川崎希が10日に自身のアメブロを更新。愛車ベンツのタイヤに警告が出て焦った日の出来事をつづった。

この日、川崎は「なんと、、、突然車のタイヤに警告が出て」と愛車ベンツのタイヤに警告が出たことを明かし、その理由について「たぶんパンクしました」と推測。「なんかタイヤぺちゃんこに見える気もする」と述べ、「1年前くらいにもクギを踏んでパンクしてタイヤ変えたのに涙」と再びハプニングに見舞われたことに「またクギかな?クギだったらどんだけ道にクギって落ちてるんだろう」「とりあえずディーラーさん呼んでみます」と焦った様子でつづった。

続けて、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。「パンクで斜めになってるよ」「タイヤペシャンコじゃん!!」と愛車のタイヤがパンクしてしまったことを明かし、「早めに気づいて良かったよ」と安堵した様子をつづった。

また、11日に更新したブログでは「ディーラーさんに連絡したら全部手配してくれたよ」と明かし、「とりあえずスペアタイヤに交換して貰って明日ディーラーさんが取りに来てくれるみたい」と説明。「こっちがパンクさせてるのにお土産まで、、、、もらってしまったよ」「わいわいわーい 優しいな」とお土産を手にした自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パンク、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
「車パンクしちゃったらひい」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ベンツ メルセデスは優しい」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子に起きた"大事件"に緊急対応「これしか思いつかなかった」
川崎希『HERMES』で椅子をオーダー「届くまで半年近くかかる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ