花田虎上、母・藤田紀子と妻の行動に「女心も母心もわかりません」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、母・藤田紀子と妻の行動に「女心も母心もわかりません」

5月31日(月) 16:04

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が30日に自身のアメブロを更新。母でタレントの藤田紀子と妻・倉実(くみ)さんとの交流の様子をつづった。

この日、花田は家族で藤田の家を訪れたことを報告し「母の家に来ると必ず頼むのが ウーバーイーツでGong chaのタピオカ」と、台湾ティーカフェ『ゴンチャ(Gong cha)』のタピオカドリンクを手にした自身と藤田、娘との3ショットを公開。「三世代で食後のタピオカ 母は黒糖ミルクティー、私と娘は抹茶」とそれぞれのオーダー内容を説明した。

続けて、藤田について「先週コロナウイルスのワクチン1回目の接種が完了」「熱は微熱程度で腫れもインフルエンザよりマシだったようです」と報告し、「2回目の後が心配だけど、1回打ってくれて体調も大丈夫だったのでまずは安心」と安堵した様子でつづった。

その後に更新したブログでは「母の家のテレビは最新の有機EL」「目に良いのよぉと言いつつ、使い方はよくわかっていなかったので YouTubeのやり方を妻に教わってます」と、藤田と倉実さんがテレビの前で並んで座る様子を公開。「母が習っている先生のピラティスがYouTubeで見れるということで2人は見ていたのですが ピラティスを見ながら2人が食べていたのが韓国のポテトチップス」と説明した。

これには「普段から太った、痩せたいと言っているのにピラティスを見ながら食べていた2人」「女心も母心もわかりません」とお茶目にコメント。一方で「ワクチンの予約も妻がやってくれてます」と明かし、「これからも僕達親子を宜しくお願いします」と呼びかけた。

これに対し読者からは「仲良し親子3代」「お母様のお元気な姿が見られて嬉しくなりました!」「嫁姑、すごくいいご関係で素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Gong cha」(花田虎上オフィシャルブログ)
「嫁と姑」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻と娘達が受けていたレッスンに「楽しそう」「素敵」の声
あいのり・桃の母、生後5か月の桃の写真を公開「大好きなお兄ちゃんと」
平野ノラの母、娘からリクエストされた料理を公開「料理上手」「参考になります」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News