花田虎上、妻と娘達が受けていたレッスンに「楽しそう」「素敵」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻と娘達が受けていたレッスンに「楽しそう」「素敵」の声

5月24日(月) 13:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が23日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんと娘達が受けていたパンのレッスンの様子を公開した。

この日、花田は「パン作り」というタイトルでブログを更新。「妻と娘達は昨日オンラインでパンのレッスンを受けたので 朝からパン作り」といい、娘がパン生地をこねる姿を公開した。

続けて「こねるのが楽しいらしいです」と述べ、娘の様子を見つめる自身の姿も公開。「今日はこれが昼ご飯の予定 楽しみだなぁ!」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそうですね」「親娘で手作りパン 素敵」「パンの焼ける匂いもウキウキしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パン作り」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、車の入れ替え準備について報告「子供中心の車になりました」
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「炭水化物摂取して血糖値アップ」
花田虎上、妻が買ってくれた『ユニクロ』の服を紹介「どうでしょう!?」
花田虎上、妻と互いに撮りあった写真を公開「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ