花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「炭水化物摂取して血糖値アップ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「炭水化物摂取して血糖値アップ」

4月30日(金) 14:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が29日に自身のアメブロを更新。妻と名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』でモーニングを堪能したことを報告した。

この日、花田は「今日の朝食」と切り出し、『コメダ珈琲店』で朝食を堪能する妻の姿を公開。「これから懇談会がある妻に付き合って久々にコメダで二人で朝食」と説明した。

続けて「トースト半分と卵が妻」「ホットコーヒーにトースト半分とあんこが私」と写真とともに説明し、トーストを持ちカメラ目線の自身を公開。「これで朝食が終わりなはずはなく プラスミックスサンド」と述べ、皿に並んだ『ミックスサンド』も公開した。

最後に、店舗の前に立つ自身の姿を公開し「朝から炭水化物摂取して血糖値アップ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サンドイッチ美味しいそうですね」「卵とあんこ 最高です!」「お二人で和みタイムいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コメダ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻が買ってくれた『ユニクロ』の服を紹介「どうでしょう!?」
花田優一、母・河野景子さんとの思い出ショットを公開「涙が出るほど笑いました」
花田虎上、妻と互いに撮りあった写真を公開「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声
花田虎上『コストコ』で妻が購入した商品を紹介「小腹が空いた時すごく良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News