花田虎上、妻と互いに撮りあった写真を公開「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻と互いに撮りあった写真を公開「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声

4月23日(金) 16:30

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が22日に自身のアメブロを更新。妻と互いに撮りあった写真を公開した。

この日、花田は「今日のランチ 千葉に帰ってきて来来亭でラーメン」と、ランチにラーメンを堪能したことを写真とともに報告。続けて「私を撮る妻と 妻を撮る私」と、互いに撮影した写真を公開した。

また「旨辛麺」を注文したといい「辛い物が好きな人はハマるらしい」と説明。「妻はいつものキムチ入り特製ラーメン」とラーメンを前にした妻の写真を公開し、「毎回しつこいけど、来来亭はやっぱり美味い」と絶賛し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「奥様可愛い」「ラブラブじゃないですか」「仲良し夫婦」「幸せな時間よかったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旨辛麺」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻にツッコまれた購入品「アウトレット最高」
花田虎上『コストコ』を使ったアレンジ料理を絶賛「食べ過ぎてしまう」
原田龍二の妻、スーツを着用した息子と夫の2ショットに感無量「お似合い」「素敵」の声
ノンスタ石田の妻、ホテル療養中の石田と相談して決めたこと「見守って頂けると有難いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ