花田虎上、妻が買ってくれた『ユニクロ』の服を紹介「どうでしょう!?」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻が買ってくれた『ユニクロ』の服を紹介「どうでしょう!?」

4月28日(水) 15:40

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が27日に自身のアメブロを更新。妻が買ってくれたカジュアル衣料品店『ユニクロ』の服を紹介した。

この日、花田は「ちょっと大きめの私の洋服」と切り出し、「今まで普段着も衣装も洋服は新宿伊勢丹か、香港か、アメリカで買ってました」と説明。今までは伊勢丹にある「スーパーメンズという大きいサイズ専門のフロア」が良かったといい、「去年から行けなくなってて去年は乗り切れたけど、今年はもう着る物が限界だなぁと思っていた」と明かした。

続けて「妻がネットショッピングで取り寄せてくれてました」と述べ、届いた服の写真とともに「ユニクロとJWアンダーソンというブランドのコラボレーション」と説明した。

一方で「オジサンはズボンは上までピッタリ履きたいし、シャツも肩がキッチン合った物を着たい」(原文ママ)と自身の思いをつづるも、「最近の流行りはオーバーサイズらしいです」とコメント。『ユニクロ』のシャツを着た自身の姿を公開し「どうでしょう!?」と読者へ問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵です~」「お似合いですよー」「色もサイズ感もいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ユニクロ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻と互いに撮りあった写真を公開「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声
花田虎上『コストコ』で妻が購入した商品を紹介「小腹が空いた時すごく良い」
花田虎上、妻にツッコまれた購入品「アウトレット最高」
花田虎上『コストコ』を使ったアレンジ料理を絶賛「食べ過ぎてしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News