花田虎上『コストコ』で妻が購入した商品を紹介「小腹が空いた時すごく良い」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上『コストコ』で妻が購入した商品を紹介「小腹が空いた時すごく良い」

4月16日(金) 16:54

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が15日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で妻が購入した商品を紹介した。

この日、花田は「娘達の習い事の送迎をして待ち時間」と切り出し、「ちょっと小腹が空いたら 妻がコストコで買ってきた」と述べ、妻が購入した「2種類のチーズフルーツナッツ&パック」の写真を公開。

続けて「中身が少し違っていて2種類のチェダーチーズ、ナッツはアーモンドかカシューナッツ、フルーツはどちらもクランベリー」と商品について説明。車内で堪能する自身の写真を公開するとともに「小腹が空いた時すごく良い」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「私も気になります」「栄養分もありそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと小腹が空いたら」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻にツッコまれた購入品「アウトレット最高」
花田虎上『コストコ』を使ったアレンジ料理を絶賛「食べ過ぎてしまう」
花田虎上の妻、手軽に作れる家族に好評なメニュー「美味しそう」「試してみます」の声
花田虎上、受注が始まり新車の契約が完了「注文してきました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ