花田虎上、娘達の要望で作った料理「可愛い」「愛情たっぷり」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘達の要望で作った料理「可愛い」「愛情たっぷり」の声

6月4日(金) 15:35

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が3日に自身のアメブロを更新。娘達の要望で作った料理を公開した。

この日、花田は「今日の娘達の夕食」と切り出し、「何が食べたい?と聞いたらパパのオムライスだったので リクエストにお応えしてオムライス」と報告。ケチャップで「LOVE」と書かれたオムライスや、食卓でオムライスを堪能する娘達の姿を公開した。

続けて、オムライスの出来について「ふたり共お腹が空いてるからはやく作ったらブサイクになった」とコメント。一方で「急いで作るのは大変ダネ」と述べ、「見た目は悪いけどふたりとも美味しいと言ってくれたので良かった」と安堵する様子をつづった。最後に「焦って作ると余裕がない」と述べ、オムライスを作る自身の姿を写真と動画で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても可愛いオムライスですね」「愛情たっぷり」「優しいお父様ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ブサイク」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子と妻の行動に「女心も母心もわかりません」
花田虎上、妻と娘達が受けていたレッスンに「楽しそう」「素敵」の声
花田虎上、車の入れ替え準備について報告「子供中心の車になりました」
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「炭水化物摂取して血糖値アップ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ