花田虎上、妻や娘達からの手紙やプレゼントに歓喜「微笑ましい」「素敵」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻や娘達からの手紙やプレゼントに歓喜「微笑ましい」「素敵」の声

6月21日(月) 14:01

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。妻や娘達からの手紙やプレゼントに歓喜した様子をつづった。

この日、花田は「朝こんなことがありました」と切り出し、「娘達からいつもありがとうと手紙とプレゼントを貰いました」と報告。娘から手紙を受け取る自身の姿を動画と写真で公開した。

続けて、娘達に囲まれながら手紙を読む自身の姿も公開。妻からのプレゼントは「ラルフローレンのポロシャツ」だったといい、ポロシャツを持ち笑顔でカメラ目線の自身の姿も公開した。

最後に「どうでしょうか!?」とポロシャツを着用した自身の姿を公開し、「皆んなありがとう!嬉しいよ」(原文ママ)と家族へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましい」「楽しいひとときを…」「素敵な父の日ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、体重が減りにくくなっている理由「減らないから動くしかない!」
花田虎上の妻、リクエスト率"No.1"のおかずを紹介「わが家のお弁当の定番」
花田虎上、娘達が『コストコ』で1番欲しがった商品「子供でも好んで食べられる」
花田虎上、娘達が『コストコ』に入店してすぐに考えていたこと「楽しみの一つ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ