花田虎上、娘達に懇願され新調したプール「しばし呆然としました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘達に懇願され新調したプール「しばし呆然としました」

7月23日(金) 15:03

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が22日に自身のアメブロを更新。娘達に懇願されて新調したプールを公開した。

この日、花田は「娘達がこの夏休みに懇願していたプール」「去年破れたので新調した」と報告し、家族で協力して組み立てている姿を公開。「今までの空気を入れるタイプと違うからしばし呆然としました」と組み立てに苦戦した様子でつづり、「妻がナビゲーターとなって 皆で協力して完成!」と完成したプールの写真を公開。「デカいよ これで娘達が落ち着いてくれるかなぁ」とコメントした。

その後に更新したブログでは「子供達が本当に楽しそう!」と子ども達がプールで遊ぶ様子を公開。「私はしばらく見守ってました」と明かし、プールの側に腰を下ろす自身の写真を公開した。

最後に「しかしワクチンの副作用で体調が悪いのに、お腹が空くのはどうにかならないかねぇ 体調が悪い時ぐらい腹が空かなければいいのに」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「早速」(花田虎上オフィシャルブログ)
「見守り」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻と『リンガーハット』でランチを堪能「ハズレがないですねぇ」
花田虎上、人生初の『はま寿司』を堪能「変わり種の寿司が多かった」
花田虎上、娘達のために作った“おやつ”を公開「給食だけでは足りません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ