花田虎上、リビングのエアコンだけ定期的に故障する理由に「仕方ないかなぁ」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、リビングのエアコンだけ定期的に故障する理由に「仕方ないかなぁ」

8月7日(土) 16:24

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日に自身のアメブロを更新。リビングのエアコンだけ定期的に故障する理由を明かした。

この日、花田は「リビングのクーラーが調子悪いと言ってましたが」と切り出し「やっぱり故障してた」とリビングのエアコンが故障していたことを報告。「また室外機の基盤の故障」「こっちのクーラーだけ毎回基盤が故障するのは塩害のせい」と故障の原因を説明した。

続けて「塩害対策用の室外機でもこうやって定期的に故障するのは 海の近くに住んでるから仕方ないかなぁ」とコメント。最後に「直してもらってこれで今日から涼しい」と直ったエアコンの下で笑顔を浮かべる自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「エアコン直って良かったです!」「この猛暑の中、エアコンがないと厳しいですよね!」「海の近くは塩害があるのですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「クーラー故障」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、自宅プールを楽しんだ娘達と庭でランチを堪能「ここはまるで海の家」
花田虎上、掃除した自宅のプールで子ども達と遊ぶ姿を公開「今年初のプール」
花田虎上、TDLホテルのプールで遊ぶ子ども達の姿を公開「一夜を過ごしました」
花田虎上、夏休みに家族でTDLへ「家族孝行」「素敵な思い出」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News