上原さくら『しまむら』で購入したワンピースを絶賛「夏っぽくて気に入っています」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら『しまむら』で購入したワンピースを絶賛「夏っぽくて気に入っています」

8月6日(金) 14:09

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入したワンピースを披露した。

この日、上原は「今年も着てます!」というタイトルでブログを更新。「去年の夏、綿100%というところに惹かれて購入しました しまむらのワンピース !!」と切り出し、ワンピースを着用した自身の姿を公開した。

続けて「生成りの色合いも夏っぽくて気に入っています」「程よいフィット&フレアなところも」とワンピースのお気に入りポイントを紹介。「だからしまパトはやめられないのです」と絶賛した。

この投稿に読者からは「可愛い!」「こんなに可愛いのだから着なきゃもったいない笑」「私も最近しまむらによく行くようになりました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今年も着てます!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、娘を連れて『はま寿司』へ「土日よりも断然空いているので」
上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」
上原さくら、娘が最近よく見せるジェスチャーを紹介「とっても美味しかったようで…」
上原さくら、ピンクで統一したキッチンを公開「新製品じゃなくても全然構わない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News