上原さくら、娘を連れて『はま寿司』へ「土日よりも断然空いているので」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、娘を連れて『はま寿司』へ「土日よりも断然空いているので」

8月5日(木) 15:46

タレントの上原さくらが2日に自身のアメブロを更新。娘を連れて回転寿司チェーン店『はま寿司』を訪れたことを報告した。

この日、上原は「平日の飲食店は土日よりも断然空いているので、夫が休みだったり、早く帰ってこられる時を狙って平日の外食をするようになりした」と説明し、家族で『はま寿司』を訪れたことを報告。「子供用の器をお借りしてうどんを少し移し替え、つゆをほんの少しだけ入れて、そこにお湯を注いで(お茶用の)、程よく冷めたところで、はい、どうぞ」とうどんを食べる娘の写真を公開した。

続けて「一体いつになると、コロナに怯えずに過ごせる日が来るのでしょうね…」とコメントし、「友人のお宅に娘を連れてお邪魔する約束をしていましたが、この状況では延期にせざるを得ない」「私の母はもう2度目のワクチンが終わるので娘を会わせてあげたいけれど、弟がまだなので、実家に行ける日も未定です」とコロナの影響で予定が立てられていない現状を明かした。

最後に「一歩も出ないで平気なくらい大きな庭付きの家なら、少なくとも娘の遊び問題は解決するのになぁ、とか現実離れした事を言ってみたり」「なんか鬱々とした気分です。今日の私は」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「はま寿司美味しいですよね」「たまの外食、息抜き大事!」「早く安心して生活ができる日がきてほしいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「平日の外食」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」
上原さくら、娘が最近よく見せるジェスチャーを紹介「とっても美味しかったようで…」
上原さくら、ピンクで統一したキッチンを公開「新製品じゃなくても全然構わない」
上原さくら、玄関での“恐怖体験”を明かす「ほんと怖かったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News