上原さくら、娘が最近よく見せるジェスチャーを紹介「とっても美味しかったようで…」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、娘が最近よく見せるジェスチャーを紹介「とっても美味しかったようで…」

7月29日(木) 16:43

タレントの上原さくらが28日に自身のアメブロを更新。娘が最近よく見せるジェスチャーを紹介した。

この日、上原は「久しぶりのサツマイモはとっても美味しかったようで…」と述べ、さつまいもを堪能する娘の写真を公開。

続けて「最近よくやるジェスチャーです」と食べ終わった皿を娘が両手で突き出している写真を公開し「もっとちょーだい!」と娘の気持ちを代弁した。最後に「我が家には干し芋も常備してあります」と述べ「私も娘も犬くんも大好きです」と家族で干し芋が好きなことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごくかわいい~」「ジェスチャー色々あるんですね」「子どもの成長って、早いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「もっとちょーだい!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、ピンクで統一したキッチンを公開「新製品じゃなくても全然構わない」
上原さくら、玄関での"恐怖体験"を明かす「ほんと怖かったです」
上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」
上原さくら、産後に起きた身体の変化「体調が悪すぎて、ちょっと大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News