上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」

6月26日(土) 12:40

タレントの上原さくらが25日に自身のアメブロを更新。スーパーで恥ずかしい思いをしたエピソードをつづった。

この日、上原は「かなり恥ずかしかったです」というタイトルでブログを更新。「今日は通院しなければならず」と通院の間、夫に娘の世話を頼み公園で遊んでもらったことを説明した。

続けて、通院後に娘と夫がいる公園に向かおうとするも「途中ふと、夕飯の献立に必要ないくつかの食材を買ってから行こうと思い」とスーパーに立ち寄ったことを説明。一方で「なんかやけに今日はすれ違う人が私を見る気がする…」と周囲の視線が気になったそうで「マスクの花柄くらい、珍しくもないよね?」「髪の色も…最近は赤の人もピンクの人も沢山いるし…」と原因を探るも、思い当たらない様子でつづった。

しかし「はっ 屋内で日傘挿しっぱなしでした」と日傘を差したまま入店していたことに気付き「ヤベー奴って事で見られていたんですね 恥ずかしい…」と焦った様子でコメント。最後に「これはもちろん外ですよ!」と日傘を差す自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さくらさん、可愛い」「私もやりました」「そんな事もありますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「かなり恥ずかしかったです」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、産後に起きた身体の変化「体調が悪すぎて、ちょっと大変」
上原さくら、44歳にして初体験したこと「大半の方が20代のうちには経験してる」
上原さくら、目を離した隙の娘の行動に「開き直って記念写真も動画も撮りました」
上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ