上原さくら、44歳にして初体験したこと「大半の方が20代のうちには経験してる」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、44歳にして初体験したこと「大半の方が20代のうちには経験してる」

6月14日(月) 13:34

タレントの上原さくらが12日に自身のアメブロを更新。44歳にして初体験したことを明かした。

この日、上原は「今夜の娘のご飯です」と切り出し、「スプーンで食べやすそうなツナとトマトとコーンのリゾット にんじんとブロッコリー入りのたまご焼き みかんとキウイ」とメニューを説明。ワンプレートに盛られた娘のご飯を公開した。

続けて「私はこれまで何百回とたまご焼きを作っても、綺麗に作れたことってマグレ以外でなくて、一生、上手にたまご焼きを作れない人間だと思っていた」と明かすも、「今日はかなりいいんじゃない !?」と喜びのコメント。

また「たまご焼きが上手く焼けて喜ぶのって....遅くても大半の方が20代のうちには経験してるのではないでしょうか?」と推察し、「私は44歳で初体験しました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「できた今の自分を褒めてあげて!」「たまご焼きめちゃ綺麗!」「プロみたいです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は上手く出来たんじゃない?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、目を離した隙の娘の行動に「開き直って記念写真も動画も撮りました」
上原さくら、夫に褒められて複雑だった料理「やめて...ほんと、焼いただけだから」
上原さくら『しまむら』で購入した子ども服を紹介「衣替えをしました」
上原さくら『ユニクロ』のコラボ商品を披露「お似合い」「美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ