上原さくら、ピンクで統一したキッチンを公開「新製品じゃなくても全然構わない」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、ピンクで統一したキッチンを公開「新製品じゃなくても全然構わない」

7月22日(木) 15:12

タレントの上原さくらが21日に自身のアメブロを更新。ピンクで統一したキッチンを公開した。

この日、上原は鍋やまな板などをピンクで統一したキッチン周りを公開。「寸胴鍋はル・クルーゼで、他の2つは京セラです」と紹介した。

続けて「包丁とかまな板も京セラ使ってます。私は昔からセラミックの包丁が好きなんです」と述べ、ピンクの包丁やピーラーなどの写真も公開。「木更津のアウトレットに行ったら必ずなにか買ってきます。お鍋や包丁なら新製品じゃなくても全然構わないので」と明かした。

最後に「フライパンだけピンクを持ってないの。すっごい思いっきり黒なのよ。笑 次に行ったらピンクを買えるといいな」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ピンクなキッチン」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、玄関での"恐怖体験"を明かす「ほんと怖かったです」
上原さくらの夫、"急成長中"の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」
上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」
上原さくら、産後に起きた身体の変化「体調が悪すぎて、ちょっと大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News