上原さくらの夫、“急成長中”の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、“急成長中”の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」

7月15日(木) 17:23

タレントの上原さくらの夫が13日に自身のアメブロを更新。娘の成長に感心したというエピソードを紹介した。

この日、夫は「以前家族で外食をした際に一所懸命机をフキフキしてくれる姫さま」とテーブルを拭く娘の写真を公開し、「真剣な眼差しが可愛いです」とメロメロな様子でコメントした。

続けて「手渡したお手拭きで先ず自分の手を拭いてから机を拭いていたので、大人がやることを見て真似しているんだなぁ」と感心したことを報告。また、最近の娘について「妻の言うことがかなり分かってきたようで、言葉にならなくても会話ができている気がしてパパはなんだか嬉しいのです」と明かした。

さらに、娘は「あそこに行きたい、これが欲しい」などの要求がある時に「手を握って引っ張ってくる」といい、「姫さまなりの意思の伝え方ですよね!」とコメント。最後に「“赤ちゃん”から“幼児”に急成長中」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お利口さんですね」「子供って、パパやママのする事ちゃーんとみてますよね」「すごい成長ですよ!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「わたちって…!」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」
上原さくら、産後に起きた身体の変化「体調が悪すぎて、ちょっと大変」
上原さくらの夫、娘の行動で不安なこと「いつやめさせたほうが良い?」
上原さくらの夫、妻のDNAを感じた娘の行動に「ユニーク」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ