上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、泣き顔も可愛い娘の姿を公開「時々はこんなふうに大泣きします」

8月2日(月) 16:23

タレントの上原さくらが8月1日に自身のアメブロを更新。可愛いと思う娘の泣き顔を公開した。

この日、上原は娘について「普段、泣き顔の写真を撮ることはあまりないので、ブログだけ見ているといつもニコニコしているように思えるかもしれませんが…時々はこんなふうに大泣きします」と明かし、涙を流す娘の写真を公開。「今回は夕飯を食べた後にウトウトしていた娘をお風呂のために起こしたらご機嫌を損ねてしまいました」と泣いてしまった理由を説明した。

続けて「最近お昼寝の時間がマチマチになったせいで、夕飯前とか夕飯後すぐとかに寝始めてしまうこと」があるといい、「その場で座って抱っこするだけでは泣き止まず、こういう時は抱っこ」「お部屋を行ったり来たりすると落ち着いてくれます」と対処法を明かした。

また「赤ちゃんは、泣いていても可愛く思える」と述べ、「今は我が子だけでなく、公共の場で見かける0歳児が ふぇ~ん と手足を伸ばしながら泣いているのを見ても可愛いと思えるようになっちゃいました。笑」と告白。「私の中に 大人の性格は根本的には変わらない という持論があるのですが、娘が生まれてから自分自身がとても変化したのを感じる」とコメントした。

最後に「大人の性格は根本的には変わらない ていうのは、ちょっと違うのかなぁと思う今日この頃です」と心境を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「泣いてるお顔も可愛い」「すごくよくわかります」「子供と一緒に成長していく感じですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ギャン泣きタイム!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、娘が最近よく見せるジェスチャーを紹介「とっても美味しかったようで…」
上原さくら、ピンクで統一したキッチンを公開「新製品じゃなくても全然構わない」
上原さくら、玄関での“恐怖体験”を明かす「ほんと怖かったです」
上原さくら、スーパーで起きた恥ずかしいハプニング「ヤベー奴って事で見られていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News