原田龍二の妻『コストコ』の戦利品で作った朝食を公開「リピート間違いなしです」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻『コストコ』の戦利品で作った朝食を公開「リピート間違いなしです」

8月6日(金) 13:58

俳優の原田龍二の妻・愛さんが5日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の戦利品で作った朝食を公開した。

この日、愛さんは「昨日のコストコの戦利品で」と切り出し、完成した朝食を公開。「パンに レタスにアップルベーコン 初めて買ったこの KUMATO」と、朝食に使った食材を写真とともに紹介した。

続けて「KUMATO」について「めちゃめちゃ味が濃くておいしー リピート間違いなしです」と絶賛のコメント。「目玉焼きのせて 出来上がり」と作り方を紹介した。

さらに「パパはせっかくバンズですがブルベリーで食べたいとの事で、、こんな感じの朝食です」(原文ママ)と原田の朝食が並んだ食卓を公開し、「今日はバタバタ 朝昼兼用になりそうかな」とコメント。「オリンピック観ながら」と朝食を食べながら『東京オリンピック』を観る原田の横顔も公開した。

また「森ママファームの野菜 いんげんにプチトマト美味しくいただきまーす」と述べ、「今日も暑そうですね 皆様良い一日をお過ごしくださいね」と読者に呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝ごはん」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、キッチン設置中の合間に夫と外食へ「チャレンジ精神に火がついて」
原田龍二の妻、新調したソファーを公開「おっきくて存在感ありあり」
原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」
原田龍二の妻、車内での夫との2ショットを公開「取材のお仕事行かせてもらいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ