原田龍二の妻、新調したソファーを公開「おっきくて存在感ありあり」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、新調したソファーを公開「おっきくて存在感ありあり」

7月15日(木) 17:08

俳優の原田龍二の妻・愛さんが13日と14日に自身のアメブロを更新。新調したソファーを公開した。

愛さんは、13日のブログでバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したことを報告しており、この日は寄せられた反響に対し「沢山のコメントありがとうございます」と感謝のコメント。「家でもあんな感じで 家族でふざけているので ある意味普段通りでしたが 娘も笑ってくれて 私達も笑って見てました」と家族で鑑賞したことを明かした。

続けて「パパは今日は緊急事態宣言の影響でロケに行けなくなってしまいました 残念ですね」と説明し、「そうそう やっとこさ新しいソファーになりました」とソファーを新調したことを報告。

また「座り心地もとっても良くて パパ頑張って組み立ててくれました」と原田がソファーの組み立てを手伝ったことを明かし「おっきくて存在感ありありですが とってもくつろげるとみんな喜んでます」とソファーでくつろぐ原田と娘の写真を公開。最後に「息子にも写真を送りました」とアメリカ留学中の息子にも写真をシェアしたことを報告した。

これに対し読者からは「新しいソファー 良いですね」「素敵」「座りやすそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「しゃべくり007」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
「沢山のコメントありがとうございました!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」
アレク、“100万円以上”のソファーを汚し妻・川崎希からLINE「怖すぎて寿命が縮まるよ、、、」
小原正子『IKEA』で想像以上の大量購入「配送してもらおう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ