小原正子『IKEA』で想像以上の大量購入「配送してもらおう」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子『IKEA』で想像以上の大量購入「配送してもらおう」

7月1日(木) 15:23

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が6月30日に自身のアメブロを更新。スウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』で想像以上の大量購入をしたことを明かした。

この日、小原は「IKEAで」というタイトルでブログを更新し、「ひとりでのんびり!」と1人で『IKEA』を訪れたことを報告。「あっという間に時間がすぎる!」と買い物を満喫した様子でつづった。

続けて、長女・こうめちゃんが「最近パンダ大すき」と明かし、「連れて帰ろう」とパンダのぬいぐるみを購入したことを報告。また、8月に2歳になるこうめちゃんの誕生日プレゼント選びのために来店したといい「お目当ては」と『IKEA』のおままごとキッチンを公開。「あーーーたのし」とコメントした。

最後に「想像以上にたくさん購入してしまったので配送してもらおう」と自宅への配送サービスを利用したことを説明。段ボール箱に入った「親子パンダ」のぬいぐるみも公開し、「では、おうちで 待ってるね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「喜んでくれると良いですね」「誕生日プレゼントをみた表情が楽しみ」「動画にあげてください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「IKEAで」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に贈った『HERMES』の鞄に「センス抜群」「素敵」の声
小原正子『カインズ』で購入した調理に便利なアイテムを紹介「まな板が汚れない」
小原正子、夫・マック鈴木とフルコースランチを堪能「美味しそう」「仲良し」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ