小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」

6月25日(金) 14:14

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が24日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達の育児を通じて心境の変化があったことをつづった。

この日、小原は「最近 保育園をいやがる こうめちゃん」と、長女・こうめちゃんが保育園への登園に前向きでないことを報告。「今日はバイバイで珍しく大泣き しました」と明かし、そんなこうめちゃんの様子に「やはり つらくなります」とコメントした。

続けて「そんなときもあるものです と3人目でやっと 私も 思えるようになりました」と3人の育児を通して自身の心に余裕が生まれたことを説明。「いや でも つらいです」と割り切れない部分があることも認めるも、「たのしんでね こうめちゃん」とこうめちゃんとの2ショットを公開した。

これに対し読者からは「ほんとほんと!そんな時もある!」「ママと離れたくないんでしょうね…愛されてますね」「保育園で沢山遊んで沢山笑ってね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ここのところ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に贈った『HERMES』の鞄に「センス抜群」「素敵」の声
小原正子『カインズ』で購入した調理に便利なアイテムを紹介「まな板が汚れない」
川崎希、生後8か月を迎えた娘の姿を公開「スクスク育ちますように」
はんにゃ・川島の妻、娘のために注文した誕生日ケーキでオーダーミス「いつも詰めが甘い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ