はんにゃ・川島の妻、娘のために注文した誕生日ケーキでオーダーミス「いつも詰めが甘い」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、娘のために注文した誕生日ケーキでオーダーミス「いつも詰めが甘い」

6月24日(木) 15:03

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが22日と23日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんのために注文した誕生日ケーキでオーダーミスをしてしまったことを明かした。

菜月さんは、22日のブログで「なーんでかバタバタとしていてうっかり娘のバースデーケーキ頼むの忘れてた」と明かし、悩んだ結果「クマちゃんが可愛いジェラートケーキを頼むことに」と説明。一方で「ギリギリ過ぎて24日までに届かない…」ときあちゃんの誕生日である24日には届かないことを明かした。

続けて「近所にケーキ屋さんもないし」と述べ、「『あす楽 バースデーケーキ』と調べまくってこれにしたよ」と「写真やイラストがプリントできるチョコレートケーキ」を注文したことを報告。「めちゃくちゃ助かった~いい時代だわ」と安堵した様子で「写真プリントケーキどんな感じになってるかワクワク」と期待を寄せた。

また、23日のブログでは「早速ケーキが届いた」「誕生日までに間に合った」と無事にケーキが到着したことを明かすも、「また私はミスをおかしていたようだ…」と述べ、写真入りのプレートのメッセージが「きあちゃんおたんじょうびおめでとう」のところ、「きあちゃんおたんじょう」となった誕生日ケーキを公開。

最後に「がっつりおたんじょうになってた…」と注文の際にオーダーミスをしていたことが判明したことを明かし、「いつも詰めが甘い」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白すぎ」「喜んでくれると思います」「これもまた良い思い出ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「滑り込みケーキ」(川島菜月オフィシャルブログ)
「ケーキきたきた」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、息子の"名づけ"の理由を明かす「縁があるように思えて」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園弁当についてママ友からLINE「ぶっ刺し弁当を作ろうと思います」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園の弁当で禁止されていること「取る作業をしなきゃいけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News