はんにゃ・川島の妻、幼稚園の弁当で禁止されていること「取る作業をしなきゃいけない」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、幼稚園の弁当で禁止されていること「取る作業をしなきゃいけない」

6月4日(金) 16:19

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが4日に自身のアメブロを更新。幼稚園に持参する弁当に関して、禁止されている事柄を明かした。

この日、菜月さんは娘に作った弁当の写真を公開し「梅ふりかけおにぎり」「オニオンナゲット」「とうもろこし」「枝豆」「冷凍焼き鳥!!」と中身を説明。幼稚園では弁当のピックが禁止されているといい「せっかく串刺しにしてくれてるんだけど」「取る作業をしなきゃいけないんだ…」と説明。「串に刺さってる焼き鳥食べたい」と願望をつづった。

これに対し読者からは「美味しそう」「とうもろこしのイエローがイイですね」「ピック禁止なんですね…色々可愛いのがあるのに残念」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「焼き鳥」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫が作った弁当を公開「助け合いって大事」「優しい」の声
はんにゃ・川島の妻、夫の約1年間の借金額を暴露「700万くらい作ってるんだよ」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」
宮崎謙介、アレンジしたカレー弁当を披露「工夫がオシャレ」「画期的」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ