ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」

6月4日(金) 13:47

タレントの日菜あこが3日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』に行った翌日の弁当を公開した。

この日、日菜は「昨日レンタカーを借りて 行った場所は『コストコ』でした」と報告。「そんなコストコに行った 次の日のお弁当まで 3 2 1」とカウントし、完成した弁当を公開した。

続けて「ごはんの代わりに ハイローラー」「1つに大量に入ってるから 消費の為にお弁当へ」と弁当のおかずにした経緯を明かし、「それと コストコで買ったフルーツを添えて」と弁当箱に詰めたフルーツを公開。最後に「気になってたぶどうやチェリーが 変えたので またレポしますね」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコに行った次の日のお弁当」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、マックで1回5000円超えの注文「手が離れるとお金が掛かります」
ギャルママ・日菜あこ、中学生になり痩せた娘を心配「頑張りすぎてるんじゃ?」
ラミレスの妻『コストコ』で必ず購入する商品「コレ最高!!」
川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ