川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」

6月3日(木) 13:04

俳優の川崎麻世が2日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコと会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告した。

この日、川崎は「昨日は川村エミコちゃんとコストコに行って来たよ」と2人で『コストコ』に足を運んだことを報告。川村は「コストコにめっちゃ行きたいんだけど車がない」と言っていたことから「家も近いのでマイカーでお連れしました」と経緯を説明した。

続けて、現地で川村は川崎おすすめの「パニーニ」を購入していたといい、その他にも川崎は「ハニーバター」や「しいたけマッシュルームクリスプ」など自身のお気に入り商品を写真とともに紹介。また、川村が「麻世さんのインスタを見て あのホットドッグが食べたいです」と申し出たことから、ホットドッグやピザも購入したといい「食べきれなくても大丈夫」「大きめのジップロックも購入したのでお持ち帰りしました」とつづった。

一方で、川村のおすすめの商品も紹介し「車の修理場やガレージの液体やオイルが溢れた時に きれいにする等 多目的に使えるらしく繰り返し洗っても破れにくいみたい」「キッチン等の掃除でもかなり役立つらしく 標準的なペーパータオルホルダーにセットできるみたいだよ」と説明。

さらに、川村から「10ロールも入ってるからと お礼にと3ロールくれた」とも明かし、「エミコちゃんが凄く喜んでくれた ずっと楽しい楽しいと言ってた」と満足した様子でつづった。最後に、川村から「車がないから 行く時にまた誘ってください」との申し出があったことも明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「川村エミコちゃんとコストコで買い物」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世『ワークマン』での購入品でアウトドアコーデ「日曜日のパパみたい」
川崎麻世『コストコ』のおすすめ商品を紹介「ずるい程美味しい!」
たんぽぽ・川村、ショックな出来事が続き落胆「踏んだり蹴ったり!」
たんぽぽ・川村、“ピカピカ”になった掃除後の自宅キッチンを公開「気持ちいい~~~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ