たんぽぽ・川村、ショックな出来事が続き落胆「踏んだり蹴ったり!」

※たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、ショックな出来事が続き落胆「踏んだり蹴ったり!」

6月2日(水) 15:53

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが6月1日に自身のアメブロを更新。ショックな出来事が続いたことを明かした。

この日、川村は「踏んだり蹴ったり!」というタイトルでブログを更新し「今日は お天気良いし、テンション上がるぜぃ!って思いまして、イヤリングを付けて家を出たら、イヤリング片方無くしました」「ちーん です。。」と落ち込んだ様子で報告。「普段付けないのに、慣れない事をするからこうなる」とつぶやいた。

続けて、紛失したイヤリングは「駅の構内で数ヶ月前にポップアップショップで一目惚れして購入」したものだといい、「ポップアップショップだから、どこのだかわからりません。動揺で噛みました。分かりません。。ショックです」と心境を吐露。

さらに「帰宅して、お気に入りの風船のグラスを割ってしまい」「片付けした後に落ち着いて、カフェtimeしようかと、珈琲に牛乳を入れようとしたら 手を滑らせて、牛乳をパックごと 溢しちゃいました。。牛乳でビシャビシャ」と災難が続いた様子を明かした。

また「お風呂入ったのに、片付けで汗だくです」「もうワラケテ来ました」と開き直った様子で述べるも、「なんで、、こんな、、 今日は占い、一位でウキウキスタートだったのですが ずごーん!です」と肩を落とした様子でコメント。最後に「最近、おっちょこちょいが多いです」と述べるも、「あ、昔からでした」と訂正し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ありますよね~そういうこと」「残念ですが、きっとまた素敵なモノに出会えます」「きっと何かの身代わりになってくれたんですね。身体がご無事なら何よりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「踏んだり蹴ったり!」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、“ピカピカ”になった掃除後の自宅キッチンを公開「気持ちいい~~~!」
たんぽぽ・川村、くわばたりえに感謝していること「家がない頃があった」
小倉優子、長男が朝食作りに失敗し落胆「すごい」「偉い」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫が何度も謝罪してきた出来事「かなり反省してるみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News