たんぽぽ・川村、“ピカピカ”になった掃除後の自宅キッチンを公開「気持ちいい~~~!」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、“ピカピカ”になった掃除後の自宅キッチンを公開「気持ちいい~~~!」

5月11日(火) 13:55

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが9日に自身のアメブロを更新。掃除後の自宅キッチンを公開した。

この日、川村は母の日に自身の母親へ電話したことを明かし「ほっこりです」とコメント。プレゼントとして「わさわさぁ~ってなったお花とバームクーヘン」を送ったそうで、「みなさんはどんな母の日を過ごしましたか?」と問いかけた。

続けて「今日はお掃除いっぱいしました。お台所~ピカピカ~」と掃除後の自宅キッチンを公開。「気持ちいい~って言うと良いよ」とお笑いトリオ・森三中の大島美幸から教わったといい、「気持ちいい~~~!」という言葉が「自然と出てきました!」とつづった。

また「お台所が綺麗だと、お料理をしたくなるものです。で、ゼロから作っちゃいました」とキーマカレーを作ったことを報告。「パクチーサラダ と梅床のきゅうりと茗荷です。飲み物は味なし炭酸水」と献立を説明し、食卓の様子を公開した。

最後に、出来栄えについては「おいしー」と絶賛。「一人暮らしだけど、4人前作っちゃいました!!!ココから三日間、夜はキーマカレーで決まり」と述べ、レシピを紹介した。

【関連記事】
「母の日」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、くわばたりえに感謝していること「家がない頃があった」
ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」
ノンスタ井上、母の日にやらかしたミスを告白「オカン、スマン!!」
ニッチェ・江上、保育園で先生に言われ驚いたこと「それは知らなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ