川崎麻世『コストコ』のおすすめ商品を紹介「ずるい程美味しい!」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世『コストコ』のおすすめ商品を紹介「ずるい程美味しい!」

5月24日(月) 17:14

俳優の川崎麻世が24日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』のおすすめ商品を紹介した。

この日、川崎は「ずるい程美味しい!お勧めコストコ商品」というタイトルでブログを更新し、「この間 コストコに行った」と報告。「まずこのブランケットを買いたかった」「そろそろ冷んやりするのが欲しかった」と購入したブランケットの写真を公開した。

続けて「たまたま見つけたハニーバター」と、購入した『Downey's(ダウニーズ)』のハニーバターの写真を公開し、「これはずるい程美味い」と絶賛。「これだけ美味いって事は色々入ってるのかな」と思い原材料を調べたところ「蜂蜜とバターだけ」だったといい、「まず普通に舐めたら ギャ~美味い」と驚いた様子でつづった。

さらに「普通にパンに塗っても美味いが コストコで買った パニーニで麻世プレート」「チーズとハムを ハニーバターを塗ったパニーニに挟んでトーストして食べた」とサラダとパニーニの乗った特製プレートの写真を公開。最後に「サラダ ドレッシングはMCTオイルと塩胡椒だけ」「フレッシュジュース あ~全て美味すぎ」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ずるい程美味しい!お勧めコストコ商品」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、芸能界入りを反対していた亡き祖父への思い「俺にとって1番の親父」
川崎麻世、スシローのサイドメニューの美味しい食べ方を紹介「知ってた?」
内山信二の妻『コストコ』で購入した約3万円の商品を公開「いつも通りのものばっか笑」
もえあず、ずっと憧れていた『コストコ』の商品を紹介「ありえへんコスパの良さ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ