もえあず、ずっと憧れていた『コストコ』の商品を紹介「ありえへんコスパの良さ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、ずっと憧れていた『コストコ』の商品を紹介「ありえへんコスパの良さ」

5月18日(火) 14:48

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが17日に自身のアメブロを更新。ずっと憧れていた会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、もえあずは「コストコのケーキ」と述べ、いちごとマンゴーの2種類のケーキをメインに後ろでポーズをとる自身の写真を複数枚公開。「コストコまだ行ったことない頃 このケーキとかティラミス ずっと憧れてた 笑」と説明した。

続けて「いちごは食べたことあったけどマンゴーは初」と明かし、「どっちもおいしいし ありえへんコスパの良さ」と食べた感想をつづった。また「食べてる動画 こちら」と述べ、自身のYouTubeチャンネル『もえのあずき』に投稿した動画リンクを公開。「コストコ動画 撮りだめしまくってるから まだしばらく登場するよ」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコのケーキ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、朝食にスシローを堪能「開店前に並んで」
もえあず、“放送事故寸前”だった撮影を回想「オンエアされたい」
もえあず『コストコ』を訪れ店員に頼んだこと「新しく作ってくれた」
もえあず、指原莉乃に言われ嬉しかったこと「出た甲斐があった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ